FAQ

よくある質問

会員登録について

個人登録と法人登録の違いは?

個人登録はご自宅で使用しているパソコンをサポート致します。(商用以外で使用している)法人登録は事業所様名で登録させて頂きますので、代表者さま以外の方でも、ご相談が可能となります。また、商用でお使いのパソコンにトラブルが起きた場合、早急な対処が必要となることが多くございます。その際には、優先的に訪問サポートさせて頂きます。

絶対に会員登録しないといけないの?

いえ、ビジターというシステムがございます。入会せずに弊社のサービスを受けられる場合は、サービス料金に毎回ビジター料3,000円(税抜)を頂戴いたします。また、電話にてのご相談はお受けできませんのでご了承くださいませ。

追加機種登録って?

ご使用のパソコンが2台以上あり、すべて弊社のサポートサービスを受ける場合には追加機種登録が必要となります。個人会員様は1台追加につき1,000円(税抜)、法人会員様は1台追加につき2,000円(税抜)が台数分必要となります。次年度からは更新年会費時に毎年ご請求となります。※台数の増減がございましたら、弊社担当までご連絡ください。

更新年会費はいつ支払うの?

ご入会日から1年後が更新日になります。個人会員様は郵便振替用紙が更新日の約1か月前にご登録頂いたご住所あてに郵送されます。法人会員様は郵便振替・請求書のどちらかをお選びいただき、郵便振替の場合は更新日の約1か月前に、請求書の場合は更新日に合せて請求書が郵送されます。更新日を過ぎて1年間ご入金が確認されない場合は自動的に会員登録が抹消されます。

パソコンを買い換えた時は?

パソコンを買い替えた旨を、担当スタッフ又は電話受付スタッフにお知らせください。ご登録情報を変更させて頂きます。

解約について

解約の旨、電話あるいはお問合せフォームよりお知らせください。尚、入会金・年会費については途中解約に際しましてもご返金は一切できませんので、ご了承ください。
法人登録について

引っ越しをしたのですが?

引っ越し先の住所・電話番号などがわかりましたら、担当スタッフ又は電話受付担当者にご連絡ください。尚、弊社のサポート地域外に引っ越されたとしても、入会金・年会費の返金はできませんのでご了承くださいませ。

会員末梢のお知らせが届いたのですが?

更新年会費のご入金が確認できず1年経過された会員様につきましては「会員末梢のお知らせ」を郵送させて頂く事がございます。ご入金されているにも関わらず、「会員末梢のお知らせ」が郵送された会員様は誠にお手数ではございますが、担当スタッフまでお知らせください。

クーポン券を利用したいのですが?

訪問サポートにお伺いしたときに、訪問スタッフにクーポンを使用する旨お伝えください。1訪問サービスにつき1枚の利用とさせて頂きます。なお年会費・物品購入には使用できませんのでご了承ください。
サービス内容について

パソコンの種類は?

Windows・Macintosh・メーカーに関わらずサポートさせて頂きます。Microsoftがサポート終了しているオペレーティングシステムであってもできる限りサポートさせて頂きます。

周辺機器の種類は?

基本的には会員様のご希望にそって、周辺機器のサポートをさせて頂きますが、専門知識を必要とする周辺機器や専門的なソフトウェアの知識を必要とするものは、サポート対象外とさせて頂きます。

訪問可能な時間は何時ですか?

平日・土曜:9:00~19:00が訪問可能時間となっております。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

はい、可能です。お支払い時に訪問スタッフにクレジットカード支払の旨お知らせください

大阪府以外でもサポートしてもらえるの?

大阪府近隣であればご訪問可能です。その際出張料が発生いたします。出張料については担当スタッフ又は電話受付スタッフにご相談ください。

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